おもちがグダグダ喋ってますが

エンタメ情報からお役経ち情報まで。なんでも発信する「超」雑記ブログです!!

ピカチュウ(42歳 男性)

f:id:omochi9426:20181119010623p:plain

どうもどうも。mochiです。

今回の記事は超絶くだらないので、とりあえず謝っておきます。(てへぺろっ)

 

皆さんこちらの動画をご存知でしょうか?

www.youtube.com

 

この動画はポケットモンスターの初実写作品となる「名探偵ピカチュウの予告バージョンです。

 

主人公のティムとピカチュウが、行方不明になったティムの父親を捜すというストーリーで、ニンテンドー3DSソフトの「名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~」を基にしているようです。

 

ピカチュウの声は、ライアン・レイノルズさんというカナダ出身の俳優が担当しているそうです。

 

ちなみにライアン・レイノルズさんは1976年10月23日生まれの42歳だとか。

 

なぜピカチュウの声を担当することになったんでしょうね。正直ピカチュウの声が渋すぎて笑っちゃいます。特に渋い声で「ピカピカ」言っているのは反則です。

 

でも予告編に出てくるもう一匹のピカチュウは普通の可愛い声なんですよね。

 

名探偵の方のピカチュウは声は渋いし、英語はペラペラだし…

もしかしてあれですかね?見た目は子供、頭脳は大人的なやつですかね?薬でピカチュウの姿に変えられてしまった系ピカチュウですかね?

 

冗談はさておき、予告を見た感じだと実写のポケモンのクオリティがそこそこ高いので、普通に面白そうな気はしています。特にゲッコウガとか普通にかっこいい感じでしたし。

 

日本で公開されて、評判が良さげだったら見に行こうと思います。

 

…日本語吹き替えになるとピカチュウの声どうなるんだろう?

 

今回はこの辺で。ではでは。

 

 

よければこちらもどうぞ。

www.omochi-mochio.com

 

www.omochi-mochio.com