おもちがグダグダ喋ってますが

エンタメ情報からお役経ち情報まで。なんでも発信する「超」雑記ブログです!!

夜のCoffeeと夜のTea飲んでみた

どうもどうも。mochiです。

 

今回はこんなもの買ってきました。

f:id:omochi9426:20180915234125j:plain

ちなみにこれ買うとき年齢確認されました。

もう24なんだけどなー笑

 

どちらもまずはロックで飲むのが良いらしいので飲んでみる。

最初は夜のCoffeeから。

f:id:omochi9426:20180915234137j:plain

見た目は御覧の通り普通のコーヒーで、匂いも普通のコーヒーでアルコール感はありませんでした。

 

一口飲んでみる。

 

思ったより甘い。

 

味もアルコール感はなく、微糖のコーヒーを飲んでるようでした。

僕はブラックコーヒー一筋派なので、僕にはちょっと甘すぎたかも。

 

でもアルコール感もなくて飲みやすいので、お酒があまり得意ではない人でもおいしく飲めると思いました。

ただ飲みすぎには注意ですね。知らない間に酔いが回ってしまうタイプのやつです。

 

さて、お次は夜のTea。

f:id:omochi9426:20180915234546j:plain

こちらも見た目は普通のストレートティー、匂いも普通の紅茶でした。

 

一口飲んでみる。

 

こっちも甘い。

 

先ほどと同様でアルコール感もなく、味は午後ティーのストレートティーに近い感じ。

これも知らない間に酔っぱらってしまいそうなほど飲みやすかったです。

 

まとめ

今回は夜のcoffeeと夜のteaを飲んでみました。

どちらもお酒感はなく、飲みやすかったです。

ただどっちも甘めなので、甘いお酒が苦手な人には向かないかもしれません。

あと飲みすぎにご注意を。未成年の方も飲んではだめですよ。

 

今回はこの辺で。ではでは。